岡山レンタカー

事故のときの対応

キズのへこみの大小、相手の有無にかかわらず事故扱いとなりますので、以下の対応をお願いいたします。

万一、事故を起こされた場合は、お客さま自身で以下のような対応をお願いいたします。

(1) 事故の続発を防ぐ為、安全な場所に車を移動させてください。
(2) 負傷者の救護をしてください。
(3) 警察へ事故の届出をしてください。
(4) 相手を確認してください。
(5) 出発店舗へ事故報告してください。
※その場で示談しないでください。その場合、補償の対象となりません。
全額お客様の負担となります。

ノン・オペレーションチャージ(NOC)
万一事故・盗難・故障・汚損等を起こされ、車両の修理・清掃が必要となった場合、その期間中の
営業補償として下記金額をご負担いただきます。(免責補償制度とは異なりますのでご注意くださ
い。)
●@レンタカーで自走し、予定の店舗に返却された場合:20,000 円
●Aレンタカーで自走できず、予定の店舗に返却されなかった場合:50,000 円
※走行可能でも店舗に返却されなかった場合(路上放置等)は50,000 円を申し受けます。
※上記Aの場合、別途レッカー代等の車両移送費用(当社指定工場)はお客様の負担となります。
※タイヤのパンク及びバースト、ホイールキャップの紛失、車内装備の損害はお客様の負担となります。

あんしんパック
NOC(ノンオペレーションチャージ)のお支払いが免除になります。
万一の事故の際にお客様にご負担いただく(NOC=営業補償料の2万円または5万円)の
お支払いが免除になります。
※15日以上1か月以内の貸渡契約については15日分の加入料とし、補償は貸渡契約期間とします。
※キズのへこみの大小、相手の有無にかかわらず事故扱いとなりますので、必ず警察への届け出をしてください。警察への届け出が無い場合は補償の対象となりません。
※免責補償とセットの加入が条件となります。