Jネットレンタカー

新型コロナウイルス(COVID−19)等の感染症予防対策について

弊社ではお客様ならびに店舗スタッフの新型コロナウイルス(COVID-19)等の感染症予防対策として以下の取組を行っております。

1.マスク着用の実施
お客様及び店舗スタッフ(受付、車誘導員等)の感染症予防措置の為、
レンタカー店舗スタッフはマスクを着用して業務にあたる場合がございます。
本措置はあくまでお客様と店舗スタッフの感染症予防のための措置でありますことをご理解頂きますようお願い申し上げます。

2.車内清掃管理の徹底
車内の清掃に関しては、清掃管理チェックシートにより清掃管理を徹底しております。
特にドアハンドル、シフトノブ、ハンドルなど人の手が触れる部分の拭き取り消毒を実施いたします。

3.店舗内清掃の徹底
店舗内において、受付カウンター、受付椅子、トイレの取手、
階段の手すりについては一定時間ごとに清掃を徹底しております。

4.従業員の健康チェック
出勤前または出勤時に体調・体温確認を行います。
また、うがい、手洗い、消毒を徹底しております。
  
5.換気の徹底
毎朝、営業前に換気を徹底しております。
また、一定時間をおいても換気をしております。

6.会議、出張、営業活動について
不要不急、代替可能な会議、出張、営業活動は自粛または延期しております。

今後もお客様が安心してご来場頂けるよう、また従業員が安心して働くことができるよう、環境づくりを進めてまいります。