キャルレンタカー(徳島)

事故、故障時の対応

事故・故障などのトラブル発生時は以下の通り、落ち着いて対処して下さい。

■事故発生時の対応手順
1.負傷者の救護(救急車の手配等)
2.安全な場所へ車を移動
3.警察へ連絡※
4.相手の確認、事故状況メモの記入
5.「安心ダイヤル」へ連絡
6.出発店舗へ事故報告
※絶対のその場で示談しない
※事故証明を忘れずに

■車両故障時の対応手順
(主な車両トラブル)
・自力走行不能
・バッテリーあがり
・ガス欠
・スペアタイヤ交換
・キー閉じこみ 等
1.「安心ダイヤル」へ連絡を行って下さい。専門の係が状況を判断し現場へ伺います。
2.出発店舗へ事故報告を行い、指示を受けて下さい。


事故・故障時の連絡先
【安心ダイヤル】
0120-024-024
通話無料
365日24時間受付
携帯/PHS 可能