事故・故障時の対応について
≪事故発生時≫
■万一、自損を含む事故が発生し場合は、契約時にお渡しする『運転注意事項』に記載の内容に従い、以下の対応をお願い致します。
1:負傷者の救護(119番へ通報)。
2:事故の続発防止及び、事故現場の保存。
3:警察へ通報
4:相手の連絡先を確認、目撃者の確保。
5:弊社への連絡、事故詳細のご報告。
※車体を壁に擦った、飛び石でフロントガラスを破損した、荷物の出し入れでトランク周辺を凹ませた等の比較的軽佻な自損事故の場合も、必ず弊社までご連絡ください。
≪故障などのトラブル発生時の場合≫
■契約時間内に帰れなくなった... 延長料金が加算されます。
無断延長は補償適用がされない場合があります。ご予定を変更される場合や、返却時間に間に合わない場合は、事前にご連絡を入れてください。
その場合料金表に定める超過料金を返却時にお支払いいただきます。
■中途解約について
・お客様の都合により中途解約される場合は、事前にご連絡ください。
その場合、未利用期間の基本料金の返金は致しかねますので、予めご了承ください。
≪車の調子がおかしくなった≫
■営業店へ連絡して下さい。
営業時間内 0959-88-9218(9:00〜18:00)
営業時間外 090-1927-2187